星野源 スガシカオ絶賛 ブルーノマーズ アルバム24kマジック!ネットはブーイングww!

・ブルーノマーズのが大ヒット

星野源がラジオで絶賛

 

ブルーノ・マーズの3rdアルバム『24K MAGIC』の勢いが止まらない。iTunesでは世界31ヵ国以上で1位を記録する大ヒットを見せ、日本国内のアーティストたちをも興奮させている。

あの星野 源も自身のラジオ「星野源オールナイトニッポン」で、楽曲をたびたび流し、「もう最高っ!」と大絶賛している。その賛辞を贈るのは星野だけではない。スガシカオ田島貴男といった日本の音楽界を代表するアーティストたちもその興奮をTwitterで伝えている。

 

「この曲リリースされてすぐ見つけてすぐ聴いたの! 音聴いてクソやばい、最高と思って。PV観て、さらにクソやばいという。かっこいいのかダサいのかわからない(笑)。ジャケットもそうなんですけど、完全に狙ってやってる。(中略)『アップタウン・ファンク』の大ヒットのあと、次はどんな方向で来るのかと。ブルーノ・マーズの自分がやっていた方向のままでいくのか、それとも『アップタウン・ファンク』の方向でいくのか、どっちなのかなと思ったらですね、ちょっと斜め上のもっとマニアックなほうにいっちゃったという、かなりドープな新曲」(10月10日放送「星野 源のオールナイトニッポン」より)

 

http://www.m-on-music.jp/0000177105/

 

 

24K MAGIC

 

 

ブルーノマーズの24K MAGICが絶賛されてます。

星野源も今、旬な人ですので

「あの星野源がおすすめ?気になる!」という人も多いのではないでしょうか?

 

 

ネットでは

・星野だのスガシカオだの、
本当に気持ち悪いですからね。

・絶賛してる面子がワロタ

星野源スガシカオって全然ソウルじゃないからコメントはしないで欲しいけど

 

といった星野源に対する嫉妬が散見されますw

 

どこかの誰かが、誰かを絶賛してたって別にいいじゃないですかw

 

そこに不快感を感じるのは無意識下に嫉妬があるからです。

 

あの人気タレントきにくわねぇ!

俺のほうがアーティスト力高いし!

 

そうした無意識の嫉妬による不快感を、

悪口によって帳尻を合わせているわけですよ。

 

 

そんな捉われからは早く卒業して

純粋に音楽を楽しみましょうよw

 

 

 

 

 

楽天市場ワーナーミュージック・ジャパン 24K・マジック/CD/WPCR-17559 | 価格比較 - 商品価格ナビ