【ゲス不倫】ベッキーテレビ復活!「毎日空いてた」ネット怒りの声が再燃「でてくんな」

ベッキー復帰

・ネットで批判殺到

 

タレントのベッキーが来年1月3日に放送される中京テレビ『THE 的中王 2017』(深夜0:50)に特別ゲストとして出演する。収録を終え、MCのロンドンブーツ1号2号、田村淳と共にインタビューに応じた。年末年始には地上波番組にも出演するなど徐々に復活の兆しをみせてきたベッキー。「カレンダーのスケジュールが埋まってきていることがありがたい。前までは友達に誘われて『毎日空いている』って状態が、最近は確認しないといけなかったりすることに驚いてます」とうれしげに変化を語った

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161230-00000301-oric-ent

 

ベッキーがテレビ出演しました

スケジュールが埋まり、うれしいとコメントしています。

 

しかしネットではバッシングの嵐が・・

・出てくんな

・出てこないことが恩返し

 

もうベッキーが何をしたとかはどうでもよくて

叩くことが目的になっているのでしょう。

 

確かにイメージで売っているタレントが不倫となれば

問題といえば問題だと思うのですが

 

個人的には、風俗に狂ってる芸能人、タレントのほうが

えげつないような気がします。

まぁどんな事をしているかは知りませんが

とんでもない事をしている人もいるのではないでしょうかw

 

法律、倫理観の境界線を越えるか、越えないかの差だとは思うのですが

紙一重で大分扱いが違うんだなと感じさせる一件です。