【秋葉原/バーチャル風俗】SOD(ソフトオンデマンド)がアダルトVRのお店を出店「汚いww」

 

・SODがVR視聴ができるSOD VRをオープン

・成人VRコンテンツを楽しめるのは現段階でSOD VRだけ

 

アダルトビデオなどをリリースしているソフト・オン・デマンドの個室ビデオボックス「SOD VR」が、秋葉原にオープンしています。場所はmouse computer秋葉原ダイレクトショップの隣。

 最大の特徴はVR対応をうたっている点。店舗にはVRゴーグルとVR専用動画が用意されており、「360°女の子に囲まれる動画」(店頭の案内文)が視聴できるとか。

 秋葉原でVRコンテンツを楽しめる店舗と言えば、ドスパラ VRパラダイスツクモVR.などがありますが、扱っているのは一般ユーザー向けのコンテンツのみ。成人向けVRコンテンツは店舗の方針などもあり、体験はできません。

 成人向けVRコンテンツは、VR機器の普及が進むにつれて需要も高くなるでしょうから、今後、こういったお店はさらに増えるのかもしれません。

 

http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/wakiba/find/1038096.html

新しいサービスのお店ができましたね。個室ビデオ店のバージョンアップ版といった感じですね。

 

ビデオ製作の会社が出店というところが期待感を高めています。

 

需要の方はどうなのでしょうか?

個室ビデオにいた客が流れていくだけなのでしょうか?

それとも風俗店利用客も流れていくのでしょうか?

 

いずれにしても個室ビデオはVRに移行していくでしょう。

 

ネットでは

・他人の使ったグラスとか汚いww

・どこに飛ぶかわからんww

といった声も

 

確かにそこは問題かもしれません

実際に肌に触れる部分は使い捨ての布とかが使えるようにした方が

イメージはいいかもしれません

 

あとは飛び散り対策wですかね