東京オートサロン2017 コンパニオンのギリギリおっぱい、Tバック尻 車の展示会と女性

f:id:trend2han:20170115113807p:plain


カスタムカーの祭典「東京オートサロン2017」が1月13日に開幕した。ギラギラまぶしいド派手なカスタムカーに負けじと、ブースに華をそえるのはキュート&セクシーなコンパニオンたち。毎度過激さで1・2位を争う「ごんた屋」の彼女たちは今年も刺激的だ。ギリギリセーフか、アウトか…ぜひその目で確かめてほしい。
こういった車の展示会に女性コンパニオンはつきものですよね。
なんででしょうか?
だって車買ってもついてこないじゃないですかw
関係ないですよね
この車を買えば美女がひっかけられるかも?
といった妄想用なのでしょうか?
それとも
美女を見て情動を高ぶらせて
隣にある車にその情動をすりかえさせてるのかもしれません
美女みる→高ぶる→車みる→車サイコー
みたいな
そういった狙いはありそうです

 

f:id:trend2han:20170115113813p:plain